発達検査結果 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

一昨日発達検査の結果を聞いてきました。


らいくん今2歳6ヶ月音譜



結果  姿勢、運動 1歳8ヶ月

     認知、適応 1歳10ヶ月

     言語、社会 1歳5ヶ月

     前領域    1歳9ヶ月でした汗



だいたい一年近く遅れてる感じです。

予想はしてたけど・・。


言葉が全然だしね。


でも心理の先生にこうしたらきっとこう伸びるってことを、

色々教えてもらったのでへこんだけど・・。

でも逆にこれからの伸びが楽しみかな。



今日は、施設体験に行ってきました。


今週一で行ってるところより4クラスあるし、

校庭もあって広いし凄くよかったですラブラブ


でもここ人気あって今年は10人しか枠がないから、

はいれるか、かなり微妙だな。


帰りに前に一緒にディ行ってたお友達みんなでランチしながら

子供のこれからのこととか、幼稚園、保育園にするか、

施設にするかで色々話しました。


みんな、ここは、希望出すって言ってたから、10人の枠には厳しいかなあせる