生後1ヶ月27日目、ぴよログの製本届いたよ | 自分記録用日記〜今度は動く我が子に会えた〜

自分記録用日記〜今度は動く我が子に会えた〜

2020年10月ママに♡(りー君)(体外受精。3回目妊娠で。全前置胎盤)生後3ヶ月DWE開始。生後5ヶ月三角頭蓋に気づく、発達遅れ気味。2018年初妊娠→帝王切開予定2週間前に死産(るーちゃん)。2019年2回目妊娠→流産。40代前半。アメンバーは受付ていません(自分記録用記事のため)




今日でりー君生後1ヶ月27日目ニコニコ


以前記事にも書いたけど


昨日届いたよ音譜

(ぴよログ→育児日記アプリ)



11月27日の夜に注文したので

1週間で届いたよ。

ポストにインされてた。


中身はこんな感じ


この頃は寝てばかりだったので
起きる、寝るの記録はつけていなかった。
(今はつけている)


記録の欄に載せている写真も

ちゃんと印刷されていたOK

これは嬉しい誤算キラキラ

育児日記の写真しか

印刷されないと思っていたからね。

これからはもっともっと

写真も記録していこうと思ったわお願い

ただ、画像は粗いけどねアセアセ

でも写真があると記念になるし

思い出にもなるし

見返す楽しさ倍増だわラブ

旦那も気に入ったみたいで

私が別に手書きで記入している

育児日記があるんだけど

この製本があれば

書かなくてもいいんじゃない?

と言ってきたハッ

私もそんな気がしてきた笑い泣き
(でも手書きのも書くけどね)

ぴよログで記録されている方、

製本オススメですよ爆笑



ちなみに表紙なんだけど





アメブロの記事で使用している

ハンドルネームのまま

作っちまったよ笑い泣きガーン

以前、ぴよログのスクショを

アメブロの記事に載せた時に

名前を隠すのを忘れて

載せてしまったことがあってアセアセ

その時にぴよログの登録を

「りー」に変更したのよね。

そのことをすっかり忘れてて

製本作っちまった滝汗

作り直そかなタラー