桃色ビッグバン
今日はしあわせな日

きのうだたけど
麻布十番のお祭り行ってきた!
らぶらぶ
えへー
DHC元社員の人にりあるにオススメされたのん
これと何かのW使いがいいとか??
かーわーいーい

いっぱいちゅーしてきた
べろべろなめるの
人肌だいすきで
いつも誰かのそばにいるの
いとこ家にはエレベーターがあるんだよ
一軒家なのに…
リッチ…
流行の最先端のおくつ
買った
とても3桁のおくつには見えないよー
ばらしちゃった
だめだば
しまむら初めて行った

なかなか楽しいとこだに
福井のしまむらでっかー
福井にしかないよ(たぶん)
恐竜博物館!!
なんだかどう森のようでした
化石るーむ

ほんとにいたのね恐竜
ひまひまになってきた…
そろそろ東京帰りたいねん

