2024年も 5月ですね  先日の 仕事中

こんな テク が 思いつきました

 

追い ブリーチ あるあるなので

 

おいカラー

おいぴんく

おいぶるー などなど

 

 夏ヘアには たのしみです

 

 

これ何処だと思いますか  ?? 美しい景色

 

 

 

カッコよく 写してね って カモも生息する川

 

 

 

鯉もいました 湧水は ここから

 

 

 

実は 根川緑道 散歩や写真撮る人に出会います。

立川から 国立に 流れている 小川 多摩川に繋がります

 家並みも 日本 ???  って感じ の 場所 発見

 

  

 

家並みの 裏道 にはなりますが お花も あちこち

 

 

国立のさとの家 郷土資料館の方面に

 

 

 

天気の良い いい季節は 近隣も 素敵に 映えていました。

 

 

4月初 に 顧客様から うかがっていた

昭和記念公園の ふちまわりからの

 残堀川 (水があまりない) グリーンに 桜が映えました 4/11