何度か 自転車で 前を通りましたが

  カフェ で ?

 ん・・? ? 窓ガラスに メニュー

 

前日 メールしてから 今日 行ってみました。

切り盛り する その人は 手際良く しかも 暖かい

帰り際

大変 腰の 低い その人の 何かに 心惹かれました

 

circus  セキグチテルヨ さん

 

https://kunimachi.jp/spot/circus/

 

写真は circus行く前の午前の2時間 弱

 

 

噂の 残堀川の春 河川北上 武蔵村山まで 往復25km

絵画のように 美しいけれど

写真では 伝わらない 目に飛び込む 情感がある

昭和記念公園の 縁周りからのコースが

  美しく走りやすくおすすめです

サイクリストでなくても ママチャリポタリング も

心癒される風景の連続

 

( 昭島 むさしの公園 )

桜吹雪 はじまっていました。。。

 

 

 

 

☆☆⭐︎ circusつけたし ☆⭐️  ( 国立ナビから 抜粋 )

 

お店を出たときには 心もお腹も満たされて、

明日からまたがんばろう!と思えるような、

あたたかな 時間が 流れています

 

[ ザリガニが鳴くところ  観了 ]

 

八ヶ岳南麓に移り住んだ 表参道の 平野恵理子さん

頭に浮かぶ おげんきかしら 〜 ???

人もまた 自然の一部なのだ 私観