心 こもっていて 泣けそう ありがとうございます。


いつも 暖かい 応援 ありがとうございます



[ お疲れ様 ] とワタシてくださる  いつの間にか 20年でしたね
ありがとうございます ミーもだ



 りりさん   感動です 10巻 ありがとうございます。新しい環境にも 

いらしていただいて 可愛いお菓子まで  もう 嬉しすぎます ♡



いつもありがとうございます。 心と体に 優しい・・・嬉しい。

 

 

美味しいお茶とチョコありがとうございます。大切にいただきます

 

 

エレメ マカロン と 大島ハンドクリーム ♬ めちゃ 嬉しいです すぐ試してすぐ食しちゃいました

 

 

22年 色んなことあったね。優しいお気持ちで 励ましたいただいていた

なんだか泣いちゃったね  ありがとうございます。

 

 

綺麗なお花に 綺麗な気持ち そして 泣けちゃう お手紙 心にしみました。

 ありがとうございます。 2月 中旬も綺麗。

 

 

 

 [ 2月の ありがとうございます ]

 

新天地 きていただくだけでも ウルウルな心に 親子二代

ご家族の 皆様 お世話になってばかり

だいじな方との お別れがあったり なのに 遠方のお嬢様からと 

お母様から  ウルウル しちゃう ありがとう(涙)

 

[ 座布団 あげてくれー] なお菓子  お菓子も 皆さんも ダーイスキ ♡♡♡

 

 

[ 3月のありがとうございます ]

 

新しい 場所で お会いできること 足を運んでくださることに 感謝

そしてお心遣い まで 嬉しすぎます♡ ありがとうございます

 

 

優しい お心が 溢れてきそうな ♡ ありがとうございます。

ご飯が美味しくなるような 漬物グランプリ🌷

 

 

新しい職場で 帰りがけに 差し入れ  いつも お優しい お会いできるだけで嬉しいのに

[ まめだ ] さんの おいなりさんもお口に優しい  ありがとうございます。

 

 

やっとプレゼンが 終わり ホッとだそうで  新しい職場にも来店いただき 

嬉しいです。 毎度 お気遣い ありがとうございます。

 

 

優しいチョコ ありがとうございます。

 

[4月も ありがとうございます]

差し入れに と お心遣い感謝 。先日は お母様にもいただいていて。。。

   ありがとう。。。2024年 4月12日 現在 後鼻漏 ほぼ治りました。

 

 

新しい職場の人たちにもお気遣いありがとうございます

 

差し入れ 餡子嬉しい !!  日本人だなーとつくづく

 

連休に入りますね。四歩 さんの お菓子たち 

いつもありがとうございます。ほっこり♡

 

[ 5月の ありがとうございます ]

 

楽しかった !! 元気出た !! の お土産

ありがとうございます ♡

 

職場の 皆さんにまで お気遣い

ありがとうございます。 チョー嬉しい ♡♡♡

 

お忙しい 時間を やりくり ありがとうございます

 

コスタカフェ plus 抹茶ワッフル

感動お菓子の 進化系  だと きずきました。

セブンプレミアム 写真なしですが 

気になる人は調べてみて 美味しいセンス

 

 

体調 本調子でないのに お気遣いの

みかんの 懐かしい 缶詰

汁ごと キャラメルアイス と コラボ

アイス 豪華になり 嬉 !!! 美味しくいただきました 

 

[ 6月のありがとうございます ]

 

写真は 省略 なのですが 

有名な

彩果の宝石

美しく 美味しい ありがとうございました

 

おやつに と 差し入れ ファンフル洋菓子 5種

ありがとうございます。

 

一口目 吃驚  強烈なサバラン風

代官山の 懐かしの パン屋さん シェルイ

三鷹駅にケーキ部門 長いこと あったなと 

 

 

暖かい お気持ちで お渡しくださる

お会いできるだけでも 嬉しいのに 

滲み出る様な 心の深み 感謝です。

 

[ 7月の ありがとうございます ]

 

可愛くて 美味しくて 

妹と ペロリ いっちゃいました。

写真 ありませんが 心 づかいに 大感謝です。

ありがとうございます。

 

いつも 差し入れ ありがとうございます

加賀棒茶 @ ほうじ茶  お菓子

美味しくいただきました。

 

今年 後半も どうぞ ヨロシク お願いします。