割合 近いんですよ 武蔵美 玉川上水からもすぐですしね〜

火曜日に ちょっと 校内を プラプラしてみました〜
木工は ワタシ 意外と 花丸な人なんですよね 
削りながら バランスを 見ていくのは ヘアにも 似ているところがあり
そういった作品が 若き頃は あった あった 

ピカソは ものすごく習作を書く人 若くて 完璧だったから
子供のような 風味を 追求していったのか ?

写実って  たどり着けない闇のよう

サルバドール・ダリの ほうが 自分はわかりやすい。
 好きな作風を徹底して 学習して 自分の 作品とコラボ  
それはけっして 他人とコラボではないわけ

ふたりとも バルセロナの美術 天才ですけれど。

お互いがいい意味で 刺激あえるのは良いね
ワタシは 他業種の人から たくさん 刺激受けたな〜