キーワードは [ 正しく怖がる ]

要の経済も よろしくおねがいします

 

 

文章にカバー写真つけるようにと
記事アップのときに メッセージが出ます

記事と関係あまりなく 気分で 何年も前の 写真とか
カバーにいていたりします。


あしからず〜 です。

そういえば ジャケ買いなんていうのも ありましたね〜

ココです 拝島 水の歴史館で 知りました
行ってみたいなぁ〜 遠いかな〜
悪路もあるので エレチャリでなく 

17年経過7段ギヤ硬くなっていて コツがいる クロスの方で〜

   
案外 人がいました。なんだか 達成感 ありました〜
外人さんに あっちからがナイスびゅ〜 言うと ありがと 言われました。
 

ここから 玉川上水も神田川も残堀川も野川も
み〜んなつながっている〜 感動する〜