か、殻に閉じこもった…的な?(語彙力なくて適切なニュアンスが思いつかない😅)


GW直前にいろいろあって(やらかして)、私のフィットネス活動強制休止→復帰予定は未定😭


何がどうしたか?ここには書きませんが、親しくしている友人にお知らせ→そこから経由して私がものすごくお世話になっている2大巨頭⁉️(O instructorとC instructor✨)には、ある程度伝わっている模様💦


運動出来るようになり、復帰が見えてきたら予定やら願望やら妄想(ほぼこれやろw)やら…いろいろ書こうかと思います📝 


今のところは、もう少し自分自身を労らないと…と猛省中🌀  


こんな気候ですから、皆様も体調に気をつけてお過ごしください😊