筋肉を愛でるために引きこもっているのかって⁉️ ナキニシモアラズと言っておきましょうwww


@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY SHAPE45

🎤大城instructor

あれ⁉️ここでこれをやるんだっけ?😮という場面が多少あったけど、たぶん気圧のせいでしょうw 何はともあれ今日もエネルギッシュにトレーニング&脂肪燃焼活動したわ✌️ 

で、とにかくBスタジオが暑いのよ~(エアコンMAX稼働にもかかわらず💨💨) 空調おかしくなった🌀は無しで頼みまっせ~😅



2️⃣MOVE BODY POWER45

🎤大藤instructor

重りを追加しようにも、気圧云々もあって腰が重いので追加不可😅💦 無理は禁物です👍 

来月からスタートする、次のバージョン(11)✨ 大藤さんが今頑張って覚えているところらしいけど、腹筋がてんやわんや🌀💦だとか😅 どんなことになるのか楽しみでもあります🎵