平日昼のホームレッスンは2ヶ月ぶり🎵


ちなみに朝は通院🏥(しかもウェア姿😁隣の駅なのをいいことに…www)



@TIPNESS田無


1️⃣ステップ1

🎤小田instructor

三週間ほどご無沙汰していた小田さんのレッスン🎶 4月から少しはレベル下がるかと思ったら…なんら変わりゃしない😅


Vステップ→バウンス→ストラドル〜(32c)

前に何度かやった動きも入っていたけど、途中で間違えるとリカバリー不可に陥りてんやわんや🌀🌀🌀💦 

私の周りにも大変なことになっている方も何人かいたようで、木を隠すなら森の中…となったのかしら?www

とりあえず小田さんが言っていたように、気圧のせい⁉️…ということにしておきます🤣



2️⃣エアロ2

🎤(同上)

一週目✨

①ボックス〜(アームス8c)

②Vステップ〜(アームス10c)

こちらは、少しレベル下がった気がします🎶 久しぶりのアームス付きでも、わりとすんなり出来た…かな😆 

近くにいた某氏に間違えをなすりつけらたり、スタジオ前方の端の方では別の方がてんやわんやハマったりして…緊張感皆無www 

また6月に参加予定。二週目じゃないことを祈ります🥰