もはや他店に行く元気がない火曜日…

引きこもりはまだまだ続きそうだわw



@TIPNESS田無


1️⃣ZUMBA

🎤松尾昇平instructor

ZUMBAそのものは、年に2〜3回という極めて低い参加率😅 

せっかくこの時間にあるので、やってみよう🎶⤴️ 

RSS時代の友人やら、セカンドホームでよくご一緒するホーム仲間やら集まって賑やかに🎉🎵 ラテンな感じで、ノリと勢いでなんとかなる動きが多かった😆 

楽しかったから、また今度参加してみよっと⤴️🎶




2️⃣MOVE BODY POWER45

🎤大城Instructor


2曲目のスクワットが終わった時点で大汗👕💦💦💦  

空調を下げてくれてのはいいんだけど、ついでに

大『僕のレッスンは暑苦しいってよく言われます🤣』

…ジカクショウジョウアルノネ😂😂😂

とにかく歌う(歌わせる)・吠える・イラン事言う…と毎回カオスwww

おかげでこっちは笑いっぱなしなので、キツいパートも早く終わる感じがするわ👍