相変わらず引きこもってるけど、少しは筋肉ついたみたいです😆💪(なお、ちっとも痩せてはいないwww)



@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY SHAPE45

🎤大城instructor

朝2からテンションMAX⤴️⤴️&筋肉愛💘全開www(昼も夜も変わらん😆) 動きはもう体に入ったので、爆笑しながらも楽しく動けるわ🎶 これは表情筋タヒぬのも時間の問題⁉️ 



2️⃣MOVE BODY POWER45

🎤大藤instructor

吉祥寺でご一緒していた方が私の隣を予約していたので、ついでにエアロ2のコリオを教えてもらったw (私がすんなり出来るかどうか…悩みどころ🌀🌀)

やっていることは毎回同じだけど、だんだん腰が重く感じてきたので、後半は少し動きを小さくする箇所もあった💦(あとでローラーでしっかりほぐしたわ) 

今日は大藤さんがスタッフルームから持ってくる曲を間違えたり、レッスン終盤でスタジオ前の重りをつける棒が雪崩を起こしたり…というハプニング(スタッフが飛んできて片付けてた)もあったけど、無事に終了✨


明日は腰を休めて明後日以降に備えます。