今年はもう少し引き締まったカラダ作りをします⤴️ (現状シャレにならん、マジで😅そろそろ多方面からツッコミが来そう💦💦💦)


@TIPNESS田無



1️⃣MOVE BODY SHAPE45

🎤大城instructor

今月から開始時間が2時間半も繰り上がり、担当者も、筋肉ヲタク人気トレーナー大城さんへ変更🎵 

やっていることは今までと同じだけど、やっぱり筋肉愛💪💗+α(笑わせにくるネタ等)はここでも現在w 楽しく動いて汗だく👕💦💦 来週も予約取ったわ✌️ 




2️⃣MOVE BODY POWER45

🎤大藤instructor

SHAPEのあとのPOWER…これもキツイのよ~😅 2つ合わせて中臀筋タヒにそう😱

…と言いながらも来週もやるけどねw 




3️⃣FAST WALK45

(2024.4新設)

🎤(同上)

これを書くまでFASTをFIRSTだと思っていたのはココだけの話www 館内掲示物、見てるようで見てないのがバレバレ😅 

日曜は初回なので、かなりの人数。

エアロのプレコリオバージョンだけど、動きそのものは体に無理がないので、安心して出来る感じ🎶 

終盤では、 「みんなで曲に合わせてスタジオの端から端までいろんな歩き方で移動する」 

というのをやったけど、なんか和気あいあいとして楽しかったなぁ😆