引きこもっているけど、新しいものも積極的にやってみようと思うので、勢いで予約😆✌️

@TIPNESS田無


1️⃣SPARTAN BODY20
(2024.4新設)
🎤大城instructor
サーキット形式のトレーニング🔧
20分バージョン向けに大城さんがプログラムを組んだらしい(いろいろなトレーニングがある)🎶 
今日は
ダッシュ←→スクワット
腹筋←→サイド踝タッチ
ニージョグ
レベル的には1〜3まであるらしいけど、今日は1.5ぐらいだそう😅 思わずいろんな血が騒いだけど、明日以降タヒんだら困るので大人しくしてたwww 


2️⃣MOVE BODY DANCE45
(2024.4新設)
🎤猿谷instructor
いろいろなジャンルのダンスが8曲🎶 
今日は動きをなぞるだけで終わった感じだけど、汗だくで楽しめたわ🥰 
とにかく猿谷さんの動きがカッコイイし教え方も上手✨
もう少し続けてみようかな💗


3️⃣エアロ1
(筋トレ有)
🎤大島instructor
レギュラーレッスンはかなり久しぶり🌟
先月まではオリジナルエアロ(有料レッスン)だったけど、今月から初級エアロの筋トレ有りバージョンへ。
①ステップニー→ニーボックス〜
初級エアロでそこまでやっちゃう⁉️レベルだったけど、
あとはダンベルと自体重でトレーニング🔧🎵
どうみてもサーキット縮小版ですwww
でも40分で全身トレーニングまで出来たので、楽しめてよかったわ🎶✨