そして待ちに待ったこの日🎉✨


ありがたき幸せ🥰


@TIPNESS田無


1️⃣ヨガ45

🎤知久instructor

ほぐしていくのをメインに、様々なポーズをやった💡 前半は少しアクティブなもの、後半はストレッチかけるポーズをやっていった🧘 少し汗ばむ程度にカラダが温まったら…お腹すいたwww ステップやる前にこれで大丈夫⁉️ 来週は何か持ってくるかな😆



2️⃣ステップ2

🎤(同上)

まさかの満員💦 Bスタジオにこんなにステップ台置けるの⁉️とか思ったわ😅

さて、人気インストラクターによる中級ステップ🎶✨ 

・中級ステップ初挑戦

・ステップあまりやらないけど興味アリ

・ステップ好き

・知久ステップ常連だけどステップは苦手←私w 

…など、いろいろな方が集合❗

レベルは通常よりも抑えめで様子見といったところ。

①リバースターン→ストラドル〜(32c)

②パドブレ→ニーアップ→クロスしてサイドストンプ〜(16c)

吉祥寺のステップ2に比べてシンプルだけど、面替えや順番入れ替えなどもあって【中級ステップ入門編】という雰囲気を出しながらも楽しく動けた😆👍🎶

これからもここで頑張ります⤴️💕


かなり緊張していた様子の知久さん、テンパり具合が手に取るようにわかったわ😅(萌え要素アリ)