最近2㌔増加したと何人かに言ってる私🌀 

本当は2.3㌔増です😅サバ読んでスンマセン💦💦 

なので、しっかり動かなきゃなりません💨💨

@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor
昨日やったけど今日もやります⤴️👍  
筋肉痛はないけど疲労感かヤバい😅💦💦
いつもより参加者少なめなので、広々と出来た✌️(…と言っても移動するクラスではないけど)  
来週は他店のPOWERに行く予定だけど、4月からまたホームでこの先生のお世話になります🎵 


2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)
POWERのあとのSHAPEはキツイのよ~😅と言いつつやってる私w
動きはだいたい覚えたので、怪しいところは適度にごまかしつつ…といったところ🎶
この先生のSHAPEは今日で終わり。来月からは新設レッスンになるので、それも興味アリ⤴️ なんか日曜日の運動量が増えて…月曜日が心配www