代行情報見て、今日は朝から東京脱出🚃💨 

今回も某女史と一緒です✨👍


@TIPNESS鶴見


1️⃣MOVE BODY POWER45☆鳥谷部裕子Instructor

POWERは明日も予約取ってるんだけど、まぁ減るもんじゃないし😂(体力とか知らんw) てか、ここの道具一式は重いやつだった💦💦 

ここの参加者は声出しする方が多くて、圧倒されながらもこちらもテンション上がって、楽しくトレーニングできたわ😆✌️🎶  




そのあとはこれ🎶
気合い入れて予約したら、どちらもなぜか29という(狙ったわけではない🌀)


2️⃣エアロ2☆津田高行Instructor(代行)

2回目。慣れない先生のレッスンなので緊張感あったものの、金曜日にやったエアロ(担当者違う)に雰囲気が近いのでわりとリラックス出来た🎶 

①ストップモーション〜(16c)

②ボックス→シャッセ〜(16c)

③グレープバイン〜(完成形は16c)

④シャッフル〜

通しは④→①→②→③

③が面替え付きで左は後ろスタート🎵 

某氏と某女史を頼りに、ガッツリ動けて気分爽快🌊✨✌️  めっちゃ楽しかったぁ🎉👍



3️⃣ステップ1☆(同上)

昨日の夜もステップ1(慣れている先生のレッスン)を受けた私😆 今日の先生のステップは2回目。初級でもいろいろなパターンがあるので、今後も積極的に参加する予定🎵

①Vステップ→ニーアップボックス〜(16c)

②マンボ→チェンジ→ニーアップオーバー〜(16c)

③コーナーボックス→マンボシャッセ〜(16c)左は後ろ向きスタート

体の使い方から説明してくれたので、基本的なところを再確認できた✨(中級ステップで落ちかけたことが複数回ある私💦) 

②は昨日のステップ(中級だし担当者違うし店舗からして違うw)に近かったので、展開から楽に追うことができたけど、その後がいろんなことになるのはさすが私😅(油断大敵) 


この先生のレッスンは受ける機会がなかなかないけど、とても楽しいので今後も代行等をチェックしようと思います🎶