祝日恒例⁉️こういう小細工して労力削減に励むwww



@TIPNESS田無


1️⃣エアロ1.5 〜エアロ&シェイプ〜☆北本Instructor

ダンベルを使ってサーキット形式でのレッスン🎶

①キックボールチェンジ→ビハインド〜(32c) 

最後にセンター分け対面、私の前できれいにパックリwww(シンプルなので出来たけどね✌️)

トレーニングは肩→腕(前、後ろ)→背中→スクワット→心拍数上げるトレーニング💦💦 

朝イチなのに張り切り過ぎたという先生😆 久しぶりのサーキット系レッスン、楽しかったなぁ😆⤴️🪩 




2️⃣MOVE BODY POWER45 ~ARM SHAPE~☆永野Instructor・大城Instructor

このプログラムみた瞬間、

『これ絶対腕がタヒぬやつ😱』

と思ったけど勢いで予約w 

もちろん腕と肩メインのガッツリトレーニング💦💦💦  過去のバージョンを懐かしみながら、両インストラクターの寸劇を堪能したわ😁 

で、SHAPEがまさかのSHAPE(MOVE BODY SHAPE)のスパート過去バージョン💦⤴️⤴️ ビックリし過ぎたけど、たまにはこういうイベントも楽しいね😂😂😂 



3️⃣エアロ2☆小田Instructor

そ〜いやぁ二週目💦(どこの店舗もレベル上昇中らしい😱) まぁ人が多ければどうにかごまかしながらいける(はずw)😁

①ヒールジャック〜(アームス14c)

②ボックス〜(アームス14c)

久しぶりにお会いした方が何人かいたわ。お元気そうで何より🌟 

予約時に出遅れて、いつもよりも前のほうに行ったので緊張感無し…とはいかなかった😅 まぁ適度にごまかしながら似た感じで動いたわw 

通しは問答無用の四面回し😱 ガッツリ頭使ったけど、楽しめて良かった✌️ 

某氏と田無制服丸かぶりしたのはビミョーだったけどwww