今日の記事を書く前に、いきなり一週間後の事を出すのもどうかと思うけど…(と言いつつしれっと予約✌️)


@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor

週2〜3程度やりたいPOWER🔧今のバージョンにもすっかり慣れたので筋肉痛にはならないはず👍 もはや何も語ることがないけど、強いて言うなら…重りがベタベタするやつがあった😅(だいぶ古い) 



2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)

予約場所が後ろ過ぎたので、先生がちょっと見づらかった😅 なんとなくの記憶と雰囲気でどうにかごまかしながらやった。 来週はこの先生のSHAPE、私の参加はラストになる予定✨



3️⃣MOVE BODY FIGHT30☆(同上)

何となく参加したショートバージョン🎵

疲れているので、このくらいがちょうど良い気もしたわ🌟 でも張り切りすぎて超絶汗だく💦💦💦💦(キックを張り切りすぎると腰をやりかねないので注意⚠)