なんだかんだ言って家からいちばん近い。

急行停車駅🚃(何気に重要💡)


@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor

金曜のセカンドホーム(吉祥寺)レッスンでご一緒している方が参戦✨ でもダンスシューズで筋トレは、足の踏ん張りがきかずに少々大変そう💦な感じだった。(ちな経験者😅) まぁシューズに関して私もどうにかしなきゃならんレベルなので人のことは言えません(欲しいのがいくつかあるがお値段が…🌀🌀🌀) 

今週のPOWER、他店で受ける予定があるけど、カラダ動くかなぁ⁉️😂(他に筋肉痛必至案件もあるし…)



2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)

まだ2回目の割にはかなり動けたほうかな✨ コーナーボックスなどステップ1っぽいコリオもあるので、ステップレッスンに慣れていてよかった✌️と思う次第🌟

来月からホームでステップ台乗る機会が増えるから、慣れておかないとなぁ〜😆(レッスンも担当者も違うしスタジオも隣www)