もうね、2本やったらバキバキ確定〜😂😂😂 明日大丈夫かしら⁉️www 


@TIPNESS田無



1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor

もはや日曜日はPOWERをやらなきゃいけないビョーキにでもなったか⁉️という感じなのだが…😅(ちなみに、ほぼどこの店舗も日曜日にある) 

SHAPEの新バージョンが控えているのもあっていつもの重さで設定🌟 ただ慣れてしまったので、来週は手で持つやつを黄緑(他店だと中サイズ)にしてみようかな?😆



2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)

2024.3アップデート(Version7)

普段、エアロやステップのレッスン参加しているとそこまで大変ではないかなぁ~…といった感じ✨ あとは過去のSHAPEでやった動きがちょこちょこ🎶

金曜日にやったエアロのコリオもあったなぁ~😁(違w) 

POWERのあとでこれはかなりキツイけど、来週もやることにしたわ✌️