筋トレでアツくなりましょー💪⤴️😆🔥


(もちろん近場に限る😁)


そんな田無人の私は今宵もホーム店舗へ🏠


@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大城健太Instructor

花粉症で大変そうな先生だけど、筋肉愛は健在💪 先週に引き続き今日も歌ってました(我々も道連れwww) でも筋肉愛が強すぎるがゆえ(?)、


『花粉症に効く筋トレないですかねぇ⁉️』


ぶっ飛んだ発言に草


ありがたいことにこのクラスは4月以降も担当者や時間の変更無し✨ ちなみに先生ご本人は、悶絶必至トレーニング系のレッスン(ショートレッスン、スタジオレッスン)が多数らしい🌀🌀 こりゃ海より深い筋肉愛になる予感www


私も引き締めるためにもう少し頑張らなきゃだわ💦💦👍