願望はいろいろあれど、なんだかんだでいつものところで通常営業🎶www


@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor

暖かいおかげで体を動かしやすく、ウォーミングアップから伸び伸びと動けた✌️ 

しかも空いていたので、適度に店広げてた(ヲイw) 

そろそろウェイト追加を考えたいけど、どこから増やそうかなぁ😆⤴️  



2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)

久しぶり…てか今年初⁉️(ケガでしばらく参加止めてた) しかも今のバージョンも今月で終わりという…😅 案外覚えていたので動けた✌️

調子はすこぶる良いので張り切って跳ぶところもガッツリ跳んだ結果…もちろんヨレヨレに🌀🌀 

来月から新バージョンだけど、またややこしいところがあるらしい…😅



帰りがけに会ったホームの友人に

『休みなのによくそこまでやるね~😂』

って呆れられたけど、私的には

「金曜日のほうが遥かにキツイですw」