キツくても難しくても好きなレッスンは笑顔で乗り切れます✨🎶

そんなセカンドホームライフ💕

@TIPNESS吉祥寺

1️⃣ヴィンヤサヨガ45☆知久浩典Instructor
体がが冷えた状態でのスタートだったので、体の固さマックス😅 ポーズの保持がしにくかったりヨガブロックに頼ることも多かったけど、ケガ人上がりの先週よりはしっくりくるようになった👍

私の近くにいた友人(先生の大ファン💕)がポーズの手直し?修正?をされ、ものすごく幸せそうだったのは…ちと羨ましいかも😆


2️⃣エアロ2☆(同上)
先週と同じだけど、①の終わりが左向きに変わった🎵 
通しはカッティングハーフ。何回か繰り返したあと、
知『皆さん、もう大丈夫ですね😆じゃあ面替えしてやりましょうか⁉️』
みんな『ゑぇぇぇぇ〜😱』
知『ゑぇぇぇぇってどっちですか⁉️w』
どう見ても歓喜ではないwww 
ということで四面回しは無し😂 
ちなみに、そこまで複雑ではないんだけど…強度高いからキツイのよ~😅(体力と記憶力と気力勝負) 


3️⃣ステップ2☆(同上)
先週と同じだけど、16カウントのコリオが追加された🎶(台の端でのビハインドはちとコワイ💦) そして、先週やったパワー系のジャンプも健在💨💨 今日は頑張って跳んだよ😆✌️(跳んだけど疲労で意識も飛びそうだったのはまた別の話😅) 
来週はみんなで跳ぼう…になったけど、大丈夫かしら⁉️www
ちなみに、コリオは変えずに繋ぎ方を変えるそうです。


23日(金)の祝日🎌スケジュールが発表されましたね🎶  私はもう決まってます🥰👍あとは予約を頑張るのみ⤴️ 

楽しみ過ぎる〜😍