ケガはすっかり良くなった✌️でも寒過ぎるので暑くなる場所へ逃亡⁉️

…というわけで日曜日の定番化レッスンへ💨



@TIPNESS田無


1️⃣MOVE BODY POWER45☆大藤洋子Instructor

今のバージョンも今月で終わりなので、肩や腕の重りを追加しようにも…ヘタレなので追加出来ず💦💦 来週こそは、先生と同じ重さでやってみようかな⤴️🌟


2️⃣MOVE BODY SHAPE45☆(同上)

久しぶりだけど、動きはなんとなく覚えていた🎶 今回のもなかなか楽しいので、もう少し継続してみるつもり💡 もちろん、調子に乗って踏みはずしたりしないように気をつけながらね👍



3️⃣MOVE BODY CONDITION45☆上岡雅子Instructor

2024.1アップデート(Version4)

今回のはスローな動きが多い印象だった。太極拳らしき動き復活し、私がやると怪しさMAX…以前に理解しきれてないので、先生と同じカタチを作るので精一杯だった😅  ヨガのパートは、全身をしっかり伸ばせるので好きだわ💗(カラダカタイけど)