年末は休めた。年始は、、仕事だった( ̄^ ̄)ゞ
神社混んでいるんだろうから、、ってずらして寒川神社に来たよ。
まだまだ人は多いけど、早く家を出てきたから思ったより早く祈祷出来る事に!
去年は八方除けを祈祷し、今年は開運招福!!
仕事運、恋愛運を上げたい(笑)
去年八方除けを祈祷した結果、悪い男運?しがらみ?から解放されて、スッキリした!
好きでも無い、正直キツイなぁ。。みたいな男にストーカーみたいな事をされて悩んでいたのが嘘みたいに消えた!
部屋には八方除けの札を指示通りの方角に貼って過ごし、結界??みたいな(笑)状態だったから邪気を払って頂いたのかもって思ってます。
改めて寒川神社に感謝です!