茨城県から埼玉県に移転された
OZ-GARAGE(オズガレージ)さん。

オープン前にお店があること知り、たまたま車検出そうと思っていたので、様子を見にいったところ、
ドアが開いていたので、ドカドカと入ってしまいました。
すいませーんと声を掛けた人が
代表の大関さん。
お話させて頂き、車検を出させて頂きました。
車検切れの為、ドナドナ。
徒歩圏内なのであっという間にピックアップしてもらいました。
バイクを荷台に乗せたら、ギュルんと後輪回してバイクを斜めに。

凄いテクであっという間に出発していきました。
オープン前の忙しい時にも、
いいですよ!って言って頂き、本当感謝です。
さて、オズガレージのブログにも
ハンドル構造変更の記事があったので、私もブログにアップ。

はい。
オズガレージさん。

明瞭会計です!
私は整備してたので変な割増料金一切なし!
安い!
ディーラーより諭吉さんが三、四人ぐらい安いと思います!!
で、ダメなとこはきちんと教えてくれる。
私の場合、オイルが少ないよ。って教えて頂き、
自分で交換する旨を伝えても、全然嫌な感じにならず
素晴らしいの一言。
後、気になっていた、フロントタイヤの
サイドウォールのヒビも
まだ大丈夫そうだよ。と教えて頂き一安心。
ほんの数分の会話でしたが、
大関さんのファンになりそうです。

お店はこちら、




https://oz-garage.co.jp/