今日は出掛けた先で、車の中で待機していなきゃいけない時間ができてしまいました。
究極そうなったものだから、車中アイテムを持って出ておらず超ヒマ状態(*´Д`)=з

その辺ブラブラしても良いのだけどそんな気分もならず、取り敢えずいつもの静かな場所に車を止めて、鳥のさえずりを聞きながらぼんやりとしていたら、いつの間にか爆睡ぐーーぐーー.

小一時間位寝たかなぁ…。
目を覚ましたらすっかり日は落ちてるし、寝起きのボケで『ここどこ?なに?』あせる

まぁ直ぐに自分の状況がわかりましたが汗



暫し窓を開け放ち、夜の空気を吸い込んでキチンとした自分を取り戻そうとしてると、急におなかが空き始め、時間が時間だけに何か食べ物をと移動車


お店に入る前にルームミラーで顔の確認をしてみたら…

うきゃー
右のほっぺたに、ねっ寝跡がぁ叫び
しかも1本じゃなさそうだぁ。
こっ、これじゃ明るい店内に入れんドクロ

どうする私?
どうしよう私。
入っちゃうか?何処の誰だか分かるわけないし、何食わぬ顔してすっとぼけてればいいか。
いや~でもやっぱり恥ずかしいよ~あせる

などと自問自答を繰り返してる間にトイレにも行きたくなってしまい、仕方なく右手で隠しながら店内へ。


そしてトイレの鏡で自分の顔を見てビックリビックリマーク

寝跡が4本近くある。しかも何かの模様のよう・・・。(ペイズリー)


もう無理。 買い物なんてできっこないトボトボ

どうしたってお会計の時に両手を使わなきゃならないし。


諦めました。

10代じゃあるまいし、一度付いた寝跡はそう簡単に消えない・・・亜友未


現実にWパンチ鉄拳制裁


空腹はその後3時間は続きましたとさ。


いったいどんな寝方をしていたんだ、私!!