昨日のランチに『満天家』というラーメン屋さんに行って来ました![]()
お店に入ると、せわしなく中華なべを返す音が![]()
期待しちゃうぞ~
私が頼んだのは“満天辛麺みそ”
冷たいアセロラドリンクがおまけで付いてます![]()
スープはそれほど辛くなく、和牛の風味のせいか味の奥に甘味がありました。
もちもちしてました。
私は、ちょっと固めの面が好きなので、歯ごたえが物足りなかったですが、スープに良く絡んで後引く美味しさでしたよ。
一口目「なかなか美味しい」
二口目「いけるかも」
と、どんどん食が進みましたが・・・・私には濃厚すぎたのでしょうか、中盤以降最初の味の印象が変わり、ご馳走様気分になってしまいました![]()
食後はアセロラドリンクで、お口サッパリです![]()
食べた時間は2時近かったのですが、次々とお客さんが来店してました。
人気があるんですね![]()
私は、もう味がわかったので足を運ぶことはないかな![]()
場所はここ![]()
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=616
今のところ、小山の『大和麺』に敵う味なしだな~


