おはようございます。

2週間の生ビールガチ飲んだくれマラソン日本酒
を完走しガーン、昨日実家に別れを告げて
新居へとやってきました。

いよいよ本当に新生活の始まりですアセアセ

(画像は可愛いなぁ~と言う写真があったのでお借りしました!)

昨日はお天気良かったのに今日は雨かぁ~ショボーン
と言っても今日の予定は荷物の片付け!!
ひたすら片付け!!


先週ある程度開封していったものの、
ぐちゃぐちゃにしまい込んであるので
昨日の夜服は全部リビングに広げて
チェストにきれいに仕舞い直しました。


今日は……「雑貨」という乱雑な箱が
彼も私も多過ぎてドコにしまえば良いのやら滝汗


そして今日は結婚報告ハガキも作らねば雷



全然関係ないけど
新居の色んな場所に観葉植物置きたい私。


興味が無いというか
必要性が分からないと言う彼。

観葉植物はお小遣いから買いなさいと言われたガーン


えーガーン観葉植物は雑費やし!!
の前にまず彼の給与口座を早く握らねばびっくり
最初が肝心と名古屋で上司や先輩方から
何度も言われたではないか!



今日必ずや家計の通帳を手に入れますニヤリキラキラ





*゚♬milrin♬*゚