昨日の五六市に出店しましたウインク







3時過ぎくらいから、ポツポツ雨が降ってきたので、少し早めに撤収しました。
お立ち寄り、お買い上げ、ありがとうございました。

🐩みにょん🐩






明日の五六市に出店しますニコニコ








スイーツの補充をしました🍰🍡
ドーナツのストラップも補充🍩

五六市
6月14日
出店時間 10時〜16時
出店場所 常夜灯横
セキセイインコ青みにょんセキセイインコ黃






BONMARCHEピクニック 
京阪園芸ガーデナーズに出店しましたニコニコ













お立ち寄り、お買い上げ、ありがとうございました赤薔薇

🐩みにょん🐩