お嫁さんに来てくれた女性は、素敵な人。
頻繁に会える距離でもなく、忙しい兄夫婦。
妹として、ちゃんとお祝いなどできてない…
恥ずかしい妹でごめん🙇♀️
で、せめて入籍1年目に何かしてあげたい。と、言う気持ちで残念な頭で考えてみた。
結婚1年目は、紙婚式って言うらしいですね!
そこで、イラストやってた友達に似顔絵を描いてもらえないか?と、聞いてみた。
残念ながら、イラストと似顔絵はやはり別もん!!そらそうよね
優しい友達は、お知り合いの方を紹介してあげるよ。と、言ってくれたけど。
友達に‼️と、勝手にこちらが考えてたからお断りさせてもらった。
で、またまた色々考えたけど写真なんて数ないし…と、悩んでもいいアイデア浮かばない…
でもね、ふと似顔絵や写真じゃなくてもいいじゃん


と、これだ


と、思いついたのがペーパーフラワー。
実際には、ペーパーナフキンで作ってます。
略してペパナプフラワー


好みがわかんないから、カラフルにするよりシンプルな色合いの方がいいよね?無難よね?と、一人悩みつつ買って来たペーパーナフキン。
大量に作るぞ!と、意気込んだら息子がインフル発症したりでテンヤワンヤしたけどなんとか作ってリース土台を買って来てグルーガンでくっつけ作業。
なんとか、出来上がって送ったものの日にち指定し忘れて前日に届く始末
お嫁さんから、届きました連絡。
嬉しい。と、喜んでもらえてよかった。
不恰好でも、気持ちは詰まってますから!

