おはようございます✨

東京 渋谷 原宿 神宮前
隠れ家サロン ポーセラーツ教室

Afrage アフレージュ



穏やかなGW初日のスタート
皆様いかがお過ごしですか✨


サロンはGW中お休みなので


一足早くHolidayを過ごした
サンディエゴで
見てきたものをご紹介したり


今までインプットしたものを
整理したり


サロンワークの雑務をしながら
5月のレッスン準備をしていく
予定です♡




さてさて❤️

旅行の醍醐味は
 
新しいデザインや
インスピレーション

に出逢えること✨


サンディエゴにある
高級住宅地で有名な
LA JOLLA ラホヤで
思わず足を止めたお花屋さん♡


{E4687BE0-34B0-40AC-BAD0-5DDA088DA085}




ディスプレイから
色使いまで日本のお花屋さんとは
ちょっと違うんですね✨




{11965385-224B-4879-B5D2-AD7DDF7A8AD7}




海外のものは

色合わせが絶妙で遊びが得意!


お猿さんのあどけない表情が
可愛くて♡



{3F156245-50EE-4AF4-A56C-1F94206C170B}



あちらの人は
こうした個性豊かな作品を
インテリアに溶け込むように
コーデするのがお得意✨


私もそんなセンスを
どんどん磨いて
アイディアを生徒様へ
シェアしていける講師になりたい
\(//∇//)\💕


そんな風に思ったのでした♡




素敵な休日を💕













Afrage アフレージュ HP