今日は午前中から出かけていたママ、帰宅したら買い物に行くのは決まってました。

ホームセンターで洗剤、柔軟剤、消臭剤、蚊取りの他にママの店で使うチリ紙などをまとめ買い。

車の後部座席がいっぱいになりました(^^;;


一旦帰宅したのですが夕食はインド料理を食べたいと言うので、荷物を下ろしてからそのまま西新井アリオへ。


ママの好きなターリー屋です。

車で行けるのでやっぱりここになりますね。

ノンアルです。

喉が乾いてるから美味い!


私の定食はタンドーリ料理にカレーが2種類。

ナンがでかい(^^;;


左からマトンカレー、ベジタブルカレー、ヨーグルト、薄いグリーンのチャトニはヨーグルトベースでスパイスたっぷり、中央にガーリックティッカ、シークカバブ、タンドーリチキン。

しっかり北インド風のターリーです。


今日も美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。