6時前で既に24度を超えてます。

路面の温度が上がらないうちに出かけました。


ベルモント公園の西側の植栽、また元気になってます。


ひょろっと伸びたバラの枝。


右に見えるバラは風もないのにユラユラしてるのはかなり重いんでしょう。


そろそろ終わりかなと思ってるとまた元気になったりして。


旗竿の下は相変わらずたくさん咲いてます。


ルイ、今朝はずっとクン活してて、なかなか先に進まない。


足立区役所裏の公園まで来るとひと休みです。


まぁ太陽が低い。


青空が見えるのでかなり暑くなりますね。


北館前のフウセンカズラ。


アサリナ。


アサガオは葉の陰に咲いてます。


帰宅途中のサルスベリ。


今日は母の内視鏡検査なので朝食後に病院まで連れて行かないと。

私も高齢者なんですけど、私は誰が連れてってくれるんだろう?