どんよりとした曇り空で朝5時半の気温は20度です。

7時半には出かけないと行けないのですぐに出発しました。


道は完全には乾いてませんが、わずかに風があって快適に歩けました。


ベルモント公園のバラ。


消火栓の周り。


枝先の蕾が咲くとこんな感じ。


旗竿の下もぎっしりです。


足立区役所裏の公園の芝生。


ちょっと薄暗い感じ。


雲が厚いです。


北館前の様子。


ツルが伸びてますね。


日本アサガオは歯の陰に隠れて咲いてました。


ヒョウタンの実が大きくなってます。


これは帰宅途中のオシロイバナ。

雨に濡れてお辞儀してしまってます。


帰って朝食、その後は母を連れて日本医科大学付属病院へ行かないと。

土曜日で朝早いから時間はかからないと思いますがどうでしょう。


結局、足立区から文京区千駄木の病院まで30分で着きました。

その後が大変で、診察、採血、心電図、CT検査、再び診察と病院内をあちこち移動して4時間以上かかり、帰宅したのは1時前でした。