今日も暑くなりそうな気配ですがまだ20度くらいで過ごしやすい。

今朝は6時過ぎに出かけました。


ベルモント公園の正門の中の花壇。


そしたら正門の前の歩道にペチュニアが咲いてるのに気がつきました。

ここは歩道と車道を分けるガードレールがわりのポールの根元ですが、どうしてだろう?

こんなところに植えるわけないですね。


バラは咲いては剪定され、咲いては剪定されの繰り返しですが、まだ残ってた蕾が咲いてます。


かなり下にあったので、気がつかなかったかな。


これは咲いたばかりですね。


足立区役所裏の公園に来ました。


雲があるのですが、薄日が差してます。


青空は見えないけど影ができてますね。


アジサイもそろそろ咲ききったかな。


大きなゴーヤの花が咲きました。


こちらはカボチャの花。


歩いてるうちに気温が25度くらいまで上がってきました。