朝からいい天気で、今日はかなり暑くなりそうな気配です。

6時半頃に出かけましたが、帽子は必須ですね。

私は先日ワークマンで一部メッシュになってる格安のハットを買ったので愛用してます。


ベルモント公園のバラは剪定されて全然見当たりません。


と思ったらフェンスの下の方に一輪だけ残ってました。


芝生の上は気持ちいいのかな。

昨夜、シャンプーしたのでフワフワです。


真夏の日差しです。


歩き始めは23度でしたけど、この辺に来ると8時前なのにもう25度を超えてますよ。


区役所のアジサイ。


フウセンカズラも伸びてます。


こんな小さな花が咲いてました。


帰りは別館の前を通りますが、歩道沿いのヒルサキツキミソウ。


これはサポナリアかな。


いつも通る会社の敷地のアジサイ。


これは検索するとクサキョウチクトウと出てきます。


ノウゼンカズラは先に開いた花が散って新しい花が次々と咲いてます。


今日は買い物に行かないといけないんだけど、猛暑の中出かけるのは嫌だな。