朝からどんよりとした曇り空、6時の気温は20度とちょうどいいです。


ベルモント公園に向かう途中のアジサイ。


先に進むとマンションのアジサイがあります。


ベルモント公園のバラ。


まだ大丈夫そうですね。


ポツンと一輪、新しい花が咲いてました。


正門脇の花も目一杯咲いてますが、中の花壇のピンクの花はそろそろまばらになってきてます。


区役所裏の公園、土の上を歩いてます。


明るくないからパッとしないな。


それほど厚い雲ではないけどね。


これは東側の車椅子用のスロープ脇の花壇。


北館前、ゴーヤの黄色い花が咲きました。


帰宅途中の会社のアジサイ、フェンスの外から撮影しむした。


ノウゼンカズラです。


今日は午後に理髪の予約を入れてあるので買い物は明日にします。