朝から快晴で今日も暑くなりそうです。

朝一番で診察の予約をしてあるので早めに動き出し、6時に出かけました。


ベルモント公園のバラ、そろそろ蕾もなくなりました。


こちらも同様です。


芝生の上で何かの匂いに立ち止まるルイ。


早朝の日差しが明るいです。


少し雲がありますね。


アジサイはこれ以上青くならないようです。


大きな葉なカボチャです。


帰宅途中の会社のアジサイ、赤くなってるのはここだけなんですよね。


これもアジサイの一種らしいけど、なんて名前だろ?


近寄るとこんな花です。

ヤマアジサイみたいだけど微妙に違う気がする。


我が家の近くのノウゼンカズラ。

先に咲いた花がもう散ってますが、これからまだたくさん咲きます。