今朝は5時前にトイレに起きて寝直したら7時を回ってしまいました。

空はどんよりした曇り空です。

あわてて支度をして出かけたのは7時半を過ぎてからです。


これは歩き出してすぐのお宅のアジサイ。


その先のマンションのアジサイ。


ベルモント公園のバラで蕾だったところが花咲きました。


こちらも蕾だった。


なぜかクン活がブームのルイ。


旗竿の下、花びらが散ってるのでそろそろ終わりかな。


左は前から咲いてますが、右は今日咲いたみたいです。


ベルモント公園の先にあるブーゲンビリア。


足立区役所まで来ました。


遊歩道にうっすらと薄日が差してるようです。


雲に濃淡があります。


北側の花たち。


今日は昼前に買い物です。

珍しく生野菜がなくなってしまったのです。

サラダ用の野菜はあまり買い置きできませんからね。