朝から予報どおりの雨です。

雨が上がって道が乾いたのはもう3時頃。


ベルモント公園の手前のマンション、よく手入れされてます。

色がラムネ菓子みたいなんだよな。


ベルモント公園のバラ。


毎日花が減ってます。


足立区役所裏の公園、遊歩道がまだ完全に乾いてない。


空もどんより曇ってます。


区役所の敷地内のこの花はなんだろう?


アジサイは増えてるんだけど色が今ひとつ。


北館前の花はかなり咲いてきたところがあります。


別館のヒルザキツキミソウの前で、ルイはまだリードを咥えてます。


これはある会社の敷地内のアジサイ、この色は素敵だな。


帰ったらもう夕食の準備だな。