朝食抜きで内視鏡検査を済ませたママをクリニックまで迎えに行ったら、お腹空いて気持ち悪いだって。

どこかへ食べに行こうと言うから一旦帰宅して歩いて出かけました。


行き先は東武スカイツリー梅島駅から徒歩1分のイタリアン、ピッコロ カスターニャです。


古民家をほぼそのまま使ってる店内の黒板にランチ メニューがあります。

パスタセットは5種類で、大盛り無料です。


セットのサラダは新鮮で量もたっぷり。


私は小エビとズッキーニのトマト ソースのパスタを選びました。

ボリュームが凄かったけど、気を利かせて大盛りにしてくれたのかな?

もうそれほど食べられないから普通でいいんだけどね。

それにしても、ここのパスタはメチャ美味しい!


ドリンクもセットに入ってます。


ドルチェを追加しました。

パンナコッタのマンゴー添え、とても美味しかった。


実は昨年、息子が入籍した日の夜に皆んなで食べに来て以来だったのです。

歳をとると夜に出かけるのが億劫になるんですよね。

でもランチなら明るい中をゆっくり歩いて帰れるから、もっと来てもいいな。