予報では曇りでしたが晴れてます。

暑くなるとのことなので早めの7時に出かけました。


ベルモント公園の手前のマンションのバラ、また増えてます。


薄いピンクが綺麗です。


ベルモント公園のバラは選定されて少なくなってしまいました。


かなり疎ですよね。


旗竿の下がこんなになっちゃった。


ルイはリードを咥えて機嫌良く歩いてました。


朝の木漏れ日、散歩している人がいました。


雲が少しありますが、太陽が隠れるほどではありません。


北館前まで来ました。

これはヒャクニチソウですね。


これもヒャクニチソウの一種だと思います。


8時前に帰宅しました。

これから朝食の準備です。