朝から好天、暑くなりそうだしそろそろ散歩も夏時間にしましょうかね。

それで今日は朝7時に出かけました。

出勤、通学の時間はもう少し後なのであまり人が歩いていません。


ベルモント公園のフェンスのバラ。

この公園でも6時半のラジオ体操をやってるんですが、終わってしばらく経ってるので公園内を歩いてるお年寄りが数人。


咲き始めると一気に増えます。


こんな感じで、蕾もたくさん。


ここは光の具合が良かったので色鮮やかです。


ルイ、リードを咥えてご機嫌で歩いてます。

リードを咥えてるとクン活しないのです。


足立区役所裏の公園。


珍しくまだリードを咥えてますよ。


まだ7時半頃なので、通勤してくる職員さんもほとんどいません。


帰宅途中のツツジ。

これも一気に咲いた感じです。