昨日より少し気温が下がってるかな。

天気がいいので多少の気温低下は気になりません。

今日は10時過ぎに出かけました。


ベルモント公園の植栽、はみ出さんばかりに咲いてます。


中を見ると花壇の真ん中にはピンクのチューリップが咲いてますね。


足立区役所裏の公園ではしだれ桜だけが咲いてます。

その右下のあたりにはブルーシートを広げてる一団が。


ソメイヨシノは白く見えるのがやっと咲いた花です。


遊歩道の左側のソメイヨシノは咲いてませんね。


雲がなくてスコーンと抜けてる青空。


北館に向かう途中のツバキ、花が増えてます。


北館前の花たち、白いノースポールの間にリナリスがあるのですが、まったく見えませんね。


今日は朝からエアコンなし、バルコニーの窓は網戸にして全開です。

外気温は21度ですが、それでも室温は25度を超えてましたよ。