朝からいい天気です。

気温は8時で3度と上がりませんね。

9時を過ぎてやっと5度こ超えたので出かけました。


ベルモント公園の入口の花がよく咲いてます。


ルイはなにか気になってるみたいで、振り返ってばかり。


まだ太陽が低いです。


北側は雲もなく、抜けるような青空。


北館の花たち、パンジーがきれいです。


今日は帰ってから面倒なので家から一歩も出ることなく過ごしましたが買い物に行けばよかったな。

近所のローソンで卵を買ったらこれが高いのなんのって、卵一個が50円くらいですよ。

いつものスーパーなら10個で200円もしないのに。

やっぱりズボラせずに運動を兼ねてまめに買い物に行かないとね。