さて、今夜は9月に続いて銀座スウィングでジャズを楽しみました。

盛況でしたよ。


6時過ぎに到着しましたが、ほどなく満員になりました。


演奏が始まる前に食事です。

前菜3種盛り合わせとジンジャーエール。

この前菜、生ハムが私には塩辛かったのを除けばとても美味しくいただきました。


メインは牛フィレのステーキ。

結構なボリュームです。


ちょうど食べ終わる頃に演奏が始まりました。

今夜の出演者は、

cl.北村 英治

cl.谷口 英治

vib.松山 夏子

p.袴塚 

b.山口 雄三

dr.八城 邦義

というメンバーで、個人的にヴァイブが入っているのは嬉しいかも。

とても楽しい演奏でした!