そんなことあってたまるかムキー

もし選べるなら、間違いなく他の親を選んだね


ひとつの説だろうから信じるも信じないも好きにすればいいのだけど


神様が、前世でものすごく悪いことしたから、次の人生ちょっと辛くしとくねニヤニヤって罰を与えられたんじゃないかと思うよ


過去があるから今の私がある
だから、過去が全て悪いわけじゃない


母も父も上手く子育て出来なかった人
そうなったのは負の連鎖でしかない


仕方ないなと思えるようにはなったけど
だからって母が嫌いなことは変わらない


最近気づいたのだが、私は父が好きだった
そんなことを母の前で言おうものならきっとめちゃくちゃ怒鳴られただろうな~だから蓋をしてきたんだけどえー


どちらかと言えば
親ガチャ外れ
こっちの方がしっくりくる笑い泣き


親ガチャ論争があるけれど
そもそも、親は子供からの正直な評価を受け入れられない時点でアウトだと私は思う(´▽`*)アハハ